夢見る老後 ~あきらめるな私!

気がつくと還暦!かんれき~~ 残り少ない人生だけど色々な事、あきらめたくない私です

桜散る

ひゅるり~

ひゅるり~

今日は冬に逆戻り冷たい風が吹いています

心にも・・・・

息子くんは見事散ってしまいました

覚悟はしていたけど、結構きついですね

息子くんはもっときついだろうから、帰ったら努めて明るく振舞おうと思います

切り替えは早いです

能天気だと旦那には言われるけど、元々の私は本当にネクラでどうしようもなくマイナス思考の人間だったんです

でも、年を重ねるごとにプラス思考に変わっていきました

年を取るのも悪いことばかりじゃないね

まぁ、滑り止めの私大には通っているので大学生にはなれるわけで・・・

あとは、どこの大学に入ろうが目標は就職なので気持ちを切り替えてがんばって欲しいものです

今日は仕事が夜8時半までなので長い~~

帰ったら息子くんが大好きなお鍋にします