夢見る老後 ~あきらめるな私!

気がつくと還暦!かんれき~~ 残り少ない人生だけど色々な事、あきらめたくない私です

CMに出演中です

地方局ですが、CMに出演中です

なにげにTVを見ていたら自分の顔がアップで写って心臓がバクバクした

「CMに使わせてくださいね」と言われていたので出るのはわかっていたけど

「いつかなぁ~」なんて呑気に構えていた

生徒さんも見たようで

「先生、すごいですね。CMしているんですね」と言われた

パソコン教室のCMじゃないんだけど、撮ったのが教室の中だし、すみっこに教室名もいれてくれているので教室のCMとおもえばそうも見える

ただでコマーシャル流してくれているみたいなもので、すごく得した気分

ただ、自分の顔のアップはやはり見るのが辛い・・・(´ε`;)

もう少し若い頃にテレビ出演したかったなぁ~(笑)

昔からなんとなくテレビに出たいなぁ~なん思っていたら

今年、その夢が叶いました

取材クルーが来て20秒たらずだけど教室のPRを喋って、それがテレビの情報番組に流れた

その時に撮ったCMが今流れている

夢は願い続ければきっと叶う

今もそれを信じています