夢見る老後 ~あきらめるな私!

気がつくと還暦!かんれき~~ 残り少ない人生だけど色々な事、あきらめたくない私です

さぁいこう!ファンタジーの世界へ

今日は楽しみにしていた日

お友達と深夜バスでディズニーランドへ日帰り旅行です

日曜日たっぷり遊んでその夜また深夜バスで帰ります

「それって若い子のすることやろ」とだんなは呆れているけど

気にしません~~

最近の深夜バスは結構ゆったりとしていて快適らしいです

以前行った時は路線バスとほぼ同じ作りで狭くて疲れましたが・・・

今回は3列シートらしいので少しはゆったりしているかなぁ~

問題は5日ほど前から風邪を引いてそれをまだ引きずっていること。

若い頃のようにすぐには治りません(´ε`;)

でも、日頃がんばって仕事をしているご褒美

楽しんできますよ~

仕事の事はあとでゆっくり書き記したいと思います

まだ、このブログを見ている人はまだ少ない・・といかほとんどいないけど

起業を考えている主婦の人が見てくれたらいいな・・