夢見る老後 ~あきらめるな私!

気がつくと還暦!かんれき~~ 残り少ない人生だけど色々な事、あきらめたくない私です

ファンデーションが届いた。頑張れ私!

f:id:pcpegaai:20170324165409j:plain

エクスポーテ ピジョンファンデーション

レフィルがもうひとついて送料込で6646円

そんなに高くはないと思うけど、いつも安いのを使っているから高く感じるなぁ~

さっそく顔半分に試し塗り

あんまり変わらない?

毛穴が少し隠れる位かな・・・

まぁどうあがいても ババアはババアと少し自虐気味・・・

鏡の中の私をみるたびに裏切られた気になる

「そんな所にシワがあった?」

「頬も垂れてきてる」

鏡の中の私が答える

『これが本当のあなたよ』

だよね~~

 

でも、だからって諦めてはいけないんですよね

顔のお手入れ・・・正直ほとんどしていません

今夜は少し頑張ってパックなんぞもしてみようかな・・・

明日はいつもより念入りにお化粧してみます

髪もそろそろ染めないと・・・