夢見る老後 ~あきらめるな私!

気がつくと還暦!かんれき~~ 残り少ない人生だけど色々な事、あきらめたくない私です

化粧なんてどうでもいいと思っていたけれど・・・

若い時から化粧はあまりしなかった

だから肌だけは自慢できるほど綺麗だったのに

寄る年波に勝てるはずもなく今じゃタルタルのシワシワ

それでも高い化粧品を買ったからってどうなるわけでもないのだからと

いつも化粧水と安物のクリームをつけて寝るだけ

ファンデーションも最近は韓国製のクリーム状のよく伸びるやつ

(よく伸びるから長持ちするんですよこれが・・・)

化粧品には決してお金をかけない私が・・・何をトチ狂ったか

5000円もするファンデーションを買ってしまった

テレビショッピング

あれはいけませんね~

ついつい欲しくなる

以前もシワが伸びて、マイナス10歳のお肌に・・・なんていうお高いクリームを買って、モデルさんはたしかに塗ってしばらくするとみるみるシワが伸びていったけど

私は全然・・・多少伸びてはいるんだろうけどすごいツッパリ感で我慢できず結局洗い流してしまった

もうこんな手には引っかからないでおこうと決めていたのに

たまたま見ちゃった

シニアの方でもツヤ感のある透明なお肌になると言って70近い女性が塗っている

本当に少しのシワも目立たなくなって、ツヤツヤした肌に見える

これもきっとテレビの魔術よね~女優ライトを浴びているんだろうし・・・

なんて冷ややかに見ていたはずなのに

なぜか気が付くとネット注文している私・・・

「このお値段での提供は今日限り!

明日からは通常価格になります」

これにも弱いのよね~

商品は届いていないけど、さてさて、どうなりますやら・・・