夢見る老後 ~あきらめるな私!

気がつくと還暦!かんれき~~ 残り少ない人生だけど色々な事、あきらめたくない私です

梅咲く・・桜は咲くのだろうか

f:id:pcpegaai:20170306204214j:plain

庭の梅が咲いた

この梅の木は手入れが悪いせいかいつも数輪しか咲かないのに

今年は思いのほか綺麗に咲いた

さて、梅は綺麗に咲いたけど

我が家の息子の桜は咲くのだろうか

明日は国立大学の合格発表

一浪しているのであとはない

この一年行きたい大学の勉強を頑張って、模試ではAに近いBランクまで行ったのに

肝心のセンター試験で失敗して一気にEランク

本番に弱いやつです

受けるのかどうか悩んで結局、予備校の先生の「可能性は0じゃない」の一言で受けることになった経緯があります

桜が咲く可能性はとても低いです

でも、咲いてほしいな・・・